バイクの日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

お盆休みの終わり、迎えた週末は天気がいいよ晴れ

 

日中は暑いんだけど、朝晩はめっきり涼しくなって・・・っというか寒いw

 

道東では、ストーブが恋しくなるほど寒かったようだアセアセ

 

北海道は、お盆が過ぎると一気に秋になっちゃうからね~

 

暑さ疲れからの、寒暖差疲れ・・・ 体調にご注意をパー

 

さて、今日はね 「バイクの日」 なんだって 緑バイク

 

「俳句の日」 でもあるんだけど、俳句はTwitterでお楽しみくださいw

 

今年も北海道には、たくさんのライダーさんが来てますね。

 

この時期はツーリング最高だもんなラブ

 

バイクに乗れないボクだけど、雰囲気だけでも楽しむことにするよw

 

・・・っということで、こんなの紹介しようかな音譜

 

 

 

【北海道限定】 ライダーもっこり

 

 

 

【北海道限定】 ライダーもっこりKIDs

 

 

まさかの2種類でしょはてなマークゲラゲラ

 

あっ、写真のタグには 「ハイウェイ限定」 って書いてるけど

 

今は 「北海道限定」 なのでお間違いなく ぺこ

 

ツッコミどころ満載のライダーだけど・・・ まっ、良しということでw

 

まさかKIDsバージョンまで、発売になると思ってなかったので

 

発売になった当時は、ビックリしたけどねガーン

 

どちらも、ライダーさんにおすすめの1品ですぞキラキラ

 

こちらは2店舗のオンラインショップ発売中ですので

 

気になった方は、チェックしてみてくださいね  まりもっこりブンブン

 

 

あっ・・・ Twitterも貼っておくねw

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店)

 

カバン 直営店SATO~ezo kalupa~オンラインショップ(佐藤商店)

 

 

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中