トランクス?ボクサー?今日はパンツの日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

朝方は涼しく、とても爽やかな天気となっている北海道です晴れ

 

ホント本州の方には、申し訳ないくらいに過ごしやすくなってます。

 

北海道がホント爽やかすぎて、すみませんてへぺろ

 

最近のニュースを見てると、毎日どこかで大雨になっているようで・・・

 

ホント被害が少ないことを祈るよ お願いします

 

さて、今日はね 「パンツの日」 なんだってパンツ

 

えっ はてなマーク 今日ボクが履いてるのパンツが見たいってはてなマーク

 

さすがに~ それは~ 危険行為なので~ やめておくよてへぺろ

 

その変わり、ボクのパンツコレクションを公開するぜw

 

しかも!!  あまり紹介したことのないトランクを!!

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこりトランクス顔 (黒)

 

 

ボクのグッズでパンツといえば 「ボクサーパンツ」 人気なんだけど

 

実は 「トランクス」 も発売にしてるんだよね音譜

 

ボクサーパンツの以前記事  ←ボクサーパンツ参照

 

上の写真のは、ボクサーパンツでも定番となっている

 

お尻部分にボクの顔がプリントされたトランクスなんだけど

 

色は黒しか発売してないんだよね真顔

 

でぇビックリマーク  このバックにプリントするのが支流になる前は、これが支流だったのビックリマーク

 

 

 

 

ちょっと写真じゃ伝わりずらいかな・・・

 

前の左の太もも部分にプリントされてたんだよビックリマーク

 

ボク的には結構好きなんだけどね~

 

やっぱりバックプリントのインパクトに勝てないもんな ゲラゲラ

 

ボクサーパンツで、これは作れないしさ・・・ なかなか難しいねw

 

トランクスはボクのバージョンと、クラークバージョンの2種類が発売されております。

 

ボクサーはてなマーク トランクスはてなマーク

 

さ~ぁ、どっちがお好みかなはてなマーク  まりもっこりノーパン・・・   

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店)

 

カバン 直営店SATO ~ezo kalupa~オンラインショップ(佐藤商店)

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう