パーカーでなりきろう | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日はなまらいい天気になったよ 晴れ

 

道南の松前では、桜の開花したそうな音譜

 

このところ寒い日が続いてて、春はどこに行ったのかと思ったんだけど・・・

 

GW頃までに戻って来てくれればいいかウインク

 

それになにやらインフルエンザが流行ってるようだし

 

体調管理には気をつけないとなパー

 

さて、この時期って洋服にも困っちゃうよね。

 

ま~ボクは常にジャージなんで困らないけどねw

 

でも、寒いと1枚羽織りたくなっちゃようね・・・うーん

 

ボクのグッズと言えば、ストラップが多いんだけど

 

実は衣類? も少し発売してるんだよね~知ってたはてなマークキョロキョロ

 

この時期にオススメしたいのはこれかな。

 

 

そぉ~~~~~!!

 

ボクの顔がプリントされたパーカーがあるのだ!! ゲラゲラ

 

ちょっとファスナーの関係で口はないんだけどねw

 

目とほっぺたの赤いので、ボクだと十分わかる恐ろしさ・・・叫び

 

色は、緑と黒の2色あるんだよね。

 

でぇ、前にプリントがあるのはちょっと抵抗が・・・って方には

 

 

バックプリントのタイプもあるのだゲラゲラ

 

こっちのタイプは緑だけどね~。

 

素材にはこだわってるのでご安心をグッド!

 

このパーカーは、オンラインショップ限定発売なのさ。

 

気になった方は、オンラインショップをチェックしてみてねひらめき電球

 

さ~ぁビックリマーク あなたもボクになりきってみませんかはてなマーク まりもっこりナンチャッテ

 

 

カバンオフィシャルオンラインショップ  https://www.marimokkori.jp/

 

ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう