熊本地震から1年 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

4月14日、熊本地震発生から1年。

 

早く感じる方もいるだろうし、遅く感じる方もいるでしょうね。

 

1年が経っても、まだまだ多くの方が避難されてるようですし

 

復興もすすんでいないようですね。

 

本当に大変な1年だったでしょう・・・。

 

ボクは、なにもできず虚しい気持ちでした。
 
いったいボクに何ができる? 
 
そして、東日本大震災の時と同じように
 
一時的に何かをするのではなく、長く続けていけることをしていこうと思いました。
 
『笑顔のハナ』  を熊本の皆様にもお届けすることにしました。
 
 
毎年ボクが育てたひまわりの種を、熊本にも送らせていただきました。
 
命を育てる喜び、花が咲いた時の喜び
 
皆さんが少しでも笑顔になってくれたらいいなと思い
 
今回送らせていただきました。
 

ボクはボクなりに、なにができるか

 

思いついたことを、これからも続けていきたいと思ってます。

 

熊本の皆様が、少しでも笑顔になってくれますように・・・。 

 

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中