2016年ありがとうございました | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

いや~大晦日を迎えました。

 

いや~早いビックリマーク ホント、早い!!

 

今年は色々なことがあって、ほとんど記憶がない感じw

 

でもね、楽しい毎日だったことは間違いないグッド!

 

今年は、熊本を中心とした大きな地震があったり

 

北海道でも大きな災害に見舞われ悲しい思いをした方も多かったはず。

 

ボクに何ができるだろう・・・そう考える時もあった。

 

でも、行きつくところは 「普通にすること」 でした。

 

少しでも皆さんが笑顔になってくれたらいいな~と平常心で過ごした1年かもね。

 

来年は、笑顔がもっと増える1年になるといいな音譜

 

年末年始は、お天気も穏やかなようなので

 

帰省する方、お出かけ予定の方、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

 

今年もファンの皆様には、大変お世話になりました。

 

皆様からの温かい声に支えられ、今年も1年無事に過ごせました。

 

また来年もボク 『まりもっこり』 をよろしくお願いします。

 

では、みなさま良いお年をまりもっこり

 

サル 

 

ペタしてね

読者登録してねアメンバーぼしゅう中