安室さん、ありがとうございました | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

ボクは猛烈に感動している  ヽ(⊂T⊃д⊂T⊃)ノアーウ…

 

何故かというと・・・

 

あの 『安室奈美恵』 さんが、ボクのサンタクロースバージョンを付けて

 

ライブに出てくれてたんだよガーンガーンガーン

 

 

 

もうこれを見て、ボク感動さ!!!!!!

 

ヽ(⊂T⊃д⊂T⊃)ノアーウ…

 

安室さんは、ボクにとっての恩人。

 

ボクという存在を認めてもらえるきっかけをくれた方ですからねえーん

 

昨年もライブで北海道へお越しになった際

 

ボクの顔のクッションとのツーショット写真をアップしてくれたようで

 

ボクの存在を覚えていてくれることに感謝でさ、ホント嬉しいんだよえーん

 

今回のライブでは、ボクのサンタクバーションのをぶら下げてくれていたようで

 

も~~何も言えないくらい感動さえーん

 

あっ、ちなみにサンタバージョンは既に生産販売終了となっております。

 

 

もう在庫もないので、店頭に並んでるかどうか・・・ボクもわからない状態です。

 

まさかこんなことになるだなんて・・・

 

ライブに参加したみなさんもたくさんの情報ありがとうね音譜

 

感激と感動の3日間でした。

 

安室奈美恵様、本当にありがとうございました (⊂・⊃о⊂・⊃)ノラブラブ

 

 

宝石ブルー安室奈美恵さん公式Facebook  https://www.facebook.com/NamieAmuroOfficial/ 

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中