まりもっこりin函館山 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日は久しぶりに、穏やかであったか~い照れ

 

なんだか一気に冬がやってきて、慌ててたから

 

この天気が非常にありがたいわ・・・w

 

全国的にインフルエンザが流行ってきてるみたいだし

 

うがい&手洗いをしっかりとしようなパー

 

さて・・・

 

実はね、先週の日曜日(13日)にある場所にお邪魔してたんだ音譜

 

それは、毎年恒例になってる函館山に行ってきたのグッド!

 

事前告知なかったのは申し訳なかったけど・・・

 

最近ボクの分身はどこに行ってるかわからなことが多くてさwww

 

阿寒湖にも時々登場してるらしんだけど・・・よくわかってないw

 

まっ、それはおいておいて・・・

 

当日は天気が悪くて、山頂展望台から景色が見えなくてさ

 

どうなることかと思ったけど、天気も回復してたくさんの方がお越しになってましたクラッカー

 

 

今回はボクの他に、あの泣く子が続出するという 『メロン熊』 さんも一緒でね

 

相変わらず子供たち泣いてたわw

 

あ~ 『メロン熊』 さん、甘噛みやめてね笑い泣き

 

あっ、うちの 『どーみん』 も行ってたんだけど、諸事情により写真はなしw

 

当日はモチのロンのこと写真撮影はOKだったので、皆さんと記念の1枚を撮りまくりさウシシ

 

 

本当は夜景まで見たかったんだけど・・・かなわず。

 

でも、やっぱり函館山の景色はいいね音譜

 

新幹線も開通したし、皆さんも函館を満喫しに来てくださいね。

 

来年もまたお邪魔できるといいな まりもっこりヨロシク

 

ペタしてね

読者登録してねアメンバーぼしゅう中