2015年を振り返る | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

今朝もしばれたな

1週間前のクリスマスの雨が遠い記憶・・・w

すっかり北海道らしい雪景色になちゃったな

急に寒くなって体に無理がかかっちゃうこともあるので

体調には気をつけてくれな

さて、今年も残り2日。

なんだかあっという間の1年だったな~

ボクにとっては特別な1年だったかもな・・・

2005年、ボクが誕生してから今年で10年。

とは言ってもこれといって何もしなかったけどさww

相変わらずのマイペーズぶりだったしな

でも、気持ち的にはよく10年続けてきたという思いと

これからの10年のためにと色々考えた1年でもあったかな。

ファンの皆さまとも、ほどよく触れ合えたしな

ボクが参加したイベントで1番の思い出は・・・

ん~そうだな・・・

やっぱりこれかなw

なわとび


6月に参加したイベント「スポカル」でのダブルダッチかな

ダブルダッチに挑戦したのは今年で2回目。

ギャラリーの皆さんに応援されちゃうと

ついつい調子こいちゃってさ、頑張っちゃったんだよな

動画撮影もしたので、雰囲気も伝えられたしね。

YouTube →    まりもっこり動画ページ

まっ、ボクも楽しかったからいいんだけどね

あとは・・・

今年は色々なところで、グッズなどを話題に使ってもらったりしたね。

1番の衝撃だったのは、札幌で開催されたサザンオールスターズのライブで

桑田さんがマスコット人形を使ってくれたことかな

それに、数年ぶりに安室奈美恵さんにも顔のクッションを使ってもらったりとか

ホント驚く出来事が多かったね

Twitterでは、ファンの皆様と一緒にテレビみながら盛り上がったり

ホント毎日が楽しかった 

だから1年経つのも早いんだろうけけどねw

2016年は、どんな1年になるのか楽しみだけど

マイペースさは保ちますぞw

イベント等でお会いできた皆様

会えないけどSNSでお付きいくださった皆様

本当に楽しい1年をありがとうございましたまりもっこり


ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中
ピグとも募集中!お手伝いにきてね♪