あちこちに気を使って、いろんな人と関わって、雑務をこなして、家事もして。



情緒不安定な天候に耐えて。



1日がバタバタと過ぎて。



いつも笑ってたいけど、笑えない日もあり。
(直訳:不満タラタラの腹立ってしゃーない日)





いろんな感情がこれでもかと押し寄せて交感神経がギンギンになった日。





浮き沈みが激しいのは、ものすごいパワーを使う。


こっちは繊細で敏感なのよ。






しかもそんな時ほどいろんな事が気になって目について、
どっかでプチっとキレて身近な人にイヤミとか文句をぶつけちゃいそうになる。

(ぶつけた前科あり)






もう、、腹立つけど、

グッっっっっ


っっっとこらえて、言いそうになる言葉を飲み込む。







感情的な時に出る言葉にメリットが何もない。

びっくりするぐらい何もない!爆




言った自分に自己嫌悪なって撃沈するだけ。






で、可能なら一人で静かになれる空間にスッと逃げ込む。




間接照明的な薄暗い部屋で(ヤバイw)、
雪の宿でも食べながら、好きな人のTwitterでもチェックしたら気持ちは落ち着く。







感情がモヤモヤしまくって落ち着かずにカオスな日は、


すんごい疲れてるだけ。


もうこれに尽きる。




バタバタと今日も1日がんばったんやな…

そういう事。


心も体も悲鳴よ。







静かな自分の空間で落ち着いたら、早めに寝よう。



よくやった。








怒ってる時の感情も自分の大事な感情なんでしょうが、

沸騰した瞬間のやつは外に出したらほんまにろくな事ない…汗

自分も相手も。






落ち着いて、自分のご機嫌が取れたらまたゆっくり自分はどうしたいのか考えよう。






LINEスタンプ作成中…






↓↓よければのぞいてやってくださいm(_ _)m



🌼ゆる〜く思ったことつぶやいてます



🌼ゆる〜くそれっぽい投稿してます



🌼アメブロのシェア+それっぽいこと言ってます



よろぴこ。