自分の持ち合わせた性格…もあると思ってます。





女性は精神的な部分も大きいし、何かのきっかけで自分のペースを崩されると一気に落ちることもあります。




でもこれは、星座とか月の関係もある気がします。





私は占い師じゃないので、人のブログとか好きな人の占いを都合よく参考にしてますが、






しんどいな…と思うときにたまたま読んだ記事が、

「今はネガティブになりやすい時。」

っていう内容なこともあります。






なんかホッとしますよね…w


そういう時期ならあがいても仕方ない。爆






止まってるように思えても、確実に自分自身は進んでるし、

今必要な準備期間かもしれない。





この時期が過ぎればまた上がっていける。





しんどいけど、落ち着いて自分と向き合おう。






それにしても、私は根っからのボンバー考えすぎる性格です。




考えるヒマがあるんでしょとか、

やるべき事がわかってないんでしょとか、

そんなゴリゴリマインドは通用しません真顔




やるべき事をリスト化しても、できない時があるんですよ。


女ってそういう問題じゃない。