休むほどでもないけど、なんか体重いな〜




病院行くほどじゃないけど、不調…




仕事行けなくなるほどじゃないけど、ちょっと休みたいな〜



















それ休むやつやでキョロキョロ







普段、自分を抑えすぎて結構レベル高い不調に気付けてないのか、


休むことに抵抗があるのか、


色々休まない理由はあると思いますショボーン








でも、他人を気にして、周りの空気が読めすぎて休まないのは鬼すぎます。




自分自身をいちばん優先してくださいよ。




  



休んでグタグタ言うような会社ならさっさと辞める事を考えていった方がいいですし。







何も予定もなく、インフルエンザでもなく休むのは勇気がいりますが、ある意味修行ですw






自分らしくいるための。照れ







まぁ言うのも話が通じる人に限りますがね。






本格的に動けなくなる前に息抜きしてください〜チュー





無理して得るものは、もっとヤバい体調不良だけやで。







お茶がうまい。