昨日、芸人・麒麟のええ声さんが夢に出てきたんすよ。



なんでやねん。





しかもりぼんみたいな王道の淡くて甘い展開滝汗



いや、ほんまなんでなん?






付き合ってないけど、もう秒読みぐらいいい雰囲気!!

手が触れたらドキッとかいう効果音するやつ






いや〜書いててドキドキする滝汗www





それからテレビに出てたのをときめきに近い感じでガン見したという…




オシャレやな〜似合うわ〜あのスーツ…
ズボンの丈めっちゃいい感じやん…
トークもセンスあるし
頭いいわ〜
真面目そうやし…
笑顔かわいすぎやろ…
改めてあの声いいよな〜…
近くで聞いたらどんなんかな〜




うん。こんな感じ。






やばいやばいやばいこっわ!!笑

めっちゃきしょいやん自分www




完全に欲求不満やんか!!ゲッソリ





今まで定番で安定でおもろいなとしか思ってなかったのに一晩でストーカーまがいに…滝汗








でもさ、なんか元気になってんな〜

たぶん、リポ◯タンD飲むより効果ある

性欲ってのは人間を動かすな、いろんな意味で(爆)









女にはいつまでもいつも、ときめきが必要なんやで!!


と思って。






リアルに好きな人いて片想いしてる時も、楽しくてウキウキしちゃうやつ。




なんでもやる気出ちゃうやつ。




アレよアレ。


アレアレ詐欺。







ときめき忘れたら枯れる!!!


どんな場面でも!




ときめくぞーーー!!!







8月の終わりに色ボケかましとる。


暑いしな真顔



 









ところでわたしのときめきは今韓国で義務をこなしておられ…
ちょっと久々に顔見て息止まりそう滝汗(息荒め)


同じ事務所の弟分に少々浮気しつつ…


マイルドに前から浮気
(こういう画像は勝手に貼っていいんかな?)





みんな眉毛が凛々しくて目元がセクシーでええ声っす。



はぁ〜〜かっこいい。





気が多いわ。

欲求不満め。