ここ数日、



毎日読んでたいろんな方のブログを読まずに過ごしてたんですが、



今久々に読んだらめっちゃ新鮮やったキョロキョロ



いつも全部ではなくて、必要に感じたものだけ読んでたんですが!がが!レディガガ




とは言え、ひとつじゃないからちょっと時間がかかるんよね。




トイレにケータイ持ち込もうもんなら、

じわ〜っと汗かいてお尻いたたたたってなって出てくるぐらいかかる。







なんか、それで1日終わっちゃってる気がしてな〜


いろいろ読んで頭いっぱいになったら満足しちゃうというか。




その文章で救われてたり、

そうなんや!って脳トレにはなってるやろし(ボケ防止w)、

マイナスではないけどさ。





とにかく、自分に集中したい週間なんやな。



その時間を韓国ドラマに費やしてる件についてはノーコメント滝汗





ブログもインスタもフェイスブックも、


ある意味るーちーん!で、チェックせんかったら気持ち悪い気もするけど、



時に頭空っぽにする為に断つのもアリやな。

断食みたいな。







なんかざわついたら、とにかく一旦停止びっくり


進むことだけが能じゃない!





直球ばっかりではうまくいかん。

変化球も必要や。





↑……あっハイ、彼の受け売りっす。

だからぁ〜〜その変化球がわからんの!!ムキーって毎度反抗したもんです。

女にアドバイスはほんま禁物

経験値やなとか言われて。






焦る時もあるけど、自分のペースってある。


なんもしてないと、ヤベェ…ってなるやんね。


クーラーつけててすんませんてなる。


むしろ生きててすんませんてなる。



わかるわかる、鬼わかる。




しかし焦った時ってほんっっっっまに何もうまくいかんねんな〜これが。



たいがい自爆する爆弾





自分の心に敏感に、

あ?しょんぼりっと感じたらそのまんまにしない!!


110番して!?


あとで絶対また湧いてくるからな。。


そうじゃないっつってるやろ!って。






違う違う、そうじゃ、そうじゃない。