今日は、タマオキアヤさんの出版講演に出没してきますた。


講演会って雲の上の人が降臨なすった気になります〜

実在するんやな〜みたいな滝汗



ここ数日韓国ドラマボケしてたのが、ちょっと叩き起こされたかんじww
(3本かけ持ち中)

権力争いと、お金持ちと貧乏と、嫁姑、、
みんなやたらあちこちで繋がってる奇跡
なんであんなにごちゃごちゃしてんのにおもろいのか…絶対社長夫人がいらんことするねん…キーキー血圧高いからすぐ倒れるww…ブツブツ









等身大の自分

自分が輝ける場所

損切り

この世はマボロシ


アヤさんからいろんなキーワードが飛んでおりました。




わたしがめっちゃ頷いたくだりをひとつ…

この社会で成果を出せないやつは、
どこへ行っても出せないと思うよ

ってかつて同僚に言われたのがずっと刺さってたっていうお話。



そこの環境で頑張れんかったら、

うまくできなかったら、

成功できんかったら、どこへ行っても何をやってもうまくいかん


これわたしもこう思ってたーーーガーン
そうやって信じてたーーー



でも、苦手な、無理な環境では、何をやっても成果なんか出ぇへんで。


これほんまにそう思う真顔
もう無理やねんて!!


そのエネルギー輝ける場所で使いなはれやっていう。

疲れてても、連休で時間あるときにもやっちゃうようなこと。

それが自分の輝ける場所に繋がってる。


進みたい方向に心がずっと指し示してくれてる!


ふむふむ。

アヤさんずっといいこと言ってはりました。




最近は、自分満たしとか、情報集めるより先に、

今あるものとか人間関係とか仕事を整理する、捨てることが大切ってよく聞くな〜



スペースを空けんと新しいものは入ってこん!


空白の法則って引き寄せ本でもよく出てくるでなぁ。







ところで、休憩タイムにしっかり単品サイズのケーキを出して頂きまして、めっちゃテンション上がったわたし。


しかもいちごショート!!!!

いやぁ〜ケーキ食べたかってんなぁ〜照れ照れ照れ

ケーキ夢ありすぎ!!!




せっかくのツーショットタイムに緊張のあまり、出来損ないの肉まんみたいな顔になってる自分に幻滅wwwww
吹いたわ!!

写真映りも場数踏むしかないんやろか…




やっぱり関西弁で話される方は親近感がありますな〜お願い