行ってきました!!阪神甲子園球場野球

今年は3回行けたゼチョキ

小姫も2回うずまきキャンディ

小姫は大谷翔平くん好きすぎて
「今度阪神の応援行くで」って言うたら、
絶対に「おおたにくんに あえるかな?
たのしみ♡」って言う🤣

毎回「大谷くんはアメリカのカリフォルニア
っていう○○くん(私の友だちの子どもの名前)
がいるところにいるから会えないよ」
って説明してます😅





今日のは殿チャンの会社からもらってた
年間シートでスター

7月7日の試合が雨のためノーゲームに
なってしまったので、その振替試合やったキラキラ


私、近本推しなんでちょうど7月に行く
予定やったその時期近本はデッドボール
からの骨折してて⋯中止になったのは
近本が出れんからそういう巡りに
なったんや!って思うことにしてた訳
ですよ➰

だから今日?昨日?...26日の試合は
近本観れるで~って楽しみにしてたのに
行ったら・・・
スタメンちゃうんかぁい!

ショックえーん
代打で出てきたけども!
休養も必要やけども!!


実はね、私が観戦してる時⋯⋯
近本打たないガーン

なんか、すみません💦ってなる泣
でも、推しはやめない!!!


あと、26日の試合前日の情報で
『26日パインアレ再販』ってなってたから
あるかなぁ??なんて思ってたら、
当日昼頃には完売のお知らせあがってた🥺

そらそうよねぇ➰


殿チャン仕事してからの出発やったから
午前中から行けねぇんだ!!

しゃーねぇ!


今日は昨日ダメ出しされた大山が久しぶりに
ホームラン打ってくれたし⚾

勝ち試合チョキ
なんなら私は今まで1、2回しか負け試合
ないという照れ



CSも日本シリーズも行く気満々やけど、
チケット取れないであろう。。。悲しい


日本シリーズはどっちの本拠地でも
行けるしねグッキラキラ
(阪神がポカせん限り)

可能性あるかなぁ??


今年の運全部使うつもりで!!!!!!



星星星本物のアレ!星星星
(今日岩崎がヒーローインタビューで行ってた😁)