日常記録

(小姫のおもしろ会話)




ある日、おやつを食べている小姫と
テレビを観ていたら犬トイプードルが映って2人で
「カワイイ✨」って言ってましたハート

すると小姫が「いぬさん ほしいなぁ」
言い出して、小姫は動物好きで猫も
よく撫でたりしてて以前「ねこさん ほしい」
と言っていたので「猫ちゃうかったん?」
と聞くと
「いぬさんと ねこさん りょうほうが いい♪」
と。。。
(ここまではテレビの方を向きながら)
そして空かさず......



「いきてるやちゅ(つ)ね!」
と。。。笑
わざわざ私の方に振り返って言うのです笑い泣き



赤ちゃんの頃から動物好きだったので
1歳のクリスマスに歩いたり鳴いたりする
トイ・プードルの人形をプレゼントの一つ
としてあげたんです。

それ以降も私の兄が小姫に...って犬の
ぬいぐるみや鳴いたりする人形をくれたり
していたので、そういうのじゃなくて
ちゃんと本物の犬ネコちゃんが飼いたい
ってことなんでしょうけど。。。泣き笑い


そんな念押しせんでも笑い泣き



私も動物好きで犬飼ってたこともあるし、
殿チャンが実家生活の時には4匹の猫がいた
こともあるし...犬と猫、一匹ずつ飼うのは
夫婦としての夢の一つなのですスター

妊活の結果次第かなぁ➰➰

あと、小姫がもう少し自分のことを管理
出来るようにならないと...かなウインク


夫婦の夢が家族の夢になりましたハートのバルーン