✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

殿チャン(旦那):43歳
MaMo:32歳

2012年5月⇒結婚
2014年2月⇒妊活開始(タイミング)
2016年4月⇒不妊治療専門C.L.へ転院
             5月⇒子宮ポリ-プが見つかる(掻爬術)
           10月⇒AIH開始(誘発セキソビット)
2017年3月⇒半年間の休憩期間
             9月⇒再開しAIH
           11月⇒誘発剤をクロミッドに変更
2018年2月⇒誘発剤をレトロゾ-ルに変更

PCOS・頚管粘液不全あり
抗精子抗体(-)
フェリチン:23.8

旦那っ子(精液検査)成績:可→良に改善

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


D1:本日リセットです真顔

知ってました✋

今回は転院の予定で紹介状書いて
もらわないといけなかったので
指定日(6/3)にちゃんと妊娠検査薬で
検査していたんです😗

はい。あっさり真っ白でしたょニヤニヤ


最後のAIHも撃沈でしたね💦💦



ま、今周期は引越しに精出して、
来周期またガンバります💪!!

ちゃんと食生活とか寝る時間は今周期も
引き続き意識していきます!



引越し先は大きめの公園が近くにあって
河川敷のウォ-キングコ-スもあるので、殿チャンと
毎日最低30分は歩こう!って話してます🎵
筋トレ10分してから😁

こうすることで、内臓脂肪の分解が
促進されます合格

お風呂にも毎日浸かれるし、落ち着いたら
babyチャンが来てくれる気しかしないラブ







引越しを気に、ミニマムライフを
目指そうと思い、インスタ始めました☆
今のところ見る専ですが、興味ある方は
フォロ-お願いします☺
mamo.2250