✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

殿チャン(旦那):43歳
MaMo:32歳

2012年5月⇒結婚
2014年2月⇒妊活開始(タイミング)
2016年4月⇒不妊治療専門C.L.へ転院
             5月⇒子宮ポリ-プが見つかる(掻爬術)
           10月⇒AIH開始(誘発セキソビット)
2017年3月⇒半年間の休憩期間
             9月⇒再開しAIH
           11月⇒誘発剤をクロミッドに変更
2018年2月⇒誘発剤をレトロゾ-ルに変更

PCOS・頚管粘液不全あり
抗精子抗体(-)
フェリチン23.8

旦那っ子(精液検査)成績:可→良に改善

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





ずっと引っ越ししたくて、今年に入って
殿チャンがやっとその気になってくれて
本格的に動き始めて、心が折れて。。。笑
(情けなくなるので、詳しくは書きません✋w)



また復活してちょこちょこ物件探しするも、
条件に合う物件に出会えず💧

出会っても競争率高すぎて先手を打たれて
内見すらさせてもらえない状況でした💦💦


やっと、内見まで辿り着けた物件は
少しだけ立地を妥協したものの、初期費用が
少し高め😣

だけど、今後の快適さを考えたらそれも
必要経費と割り切ることにしました!

でも、先に申込みされてる方がいて、
その人がキャンセルしなければうちには
回ってこない。。。

不動産屋さんに言われたのは「6月末とかの
入居可能ですか?」でした。
「え?」って思いながらも殿チャンは
「大丈夫やろ」 って答えて、それを条件に
一番手の人に話してみると。。。
(何が大丈夫や!引越し準備するの全部私やんか!!)

5月27日に内見に行き、退居の手続きも
あると思うので5月中に連絡します!
と言われ...キャンセルになったと連絡が
入りました✨


そして、今日審査通ったとの連絡が📞




やっと引っ越しが出来ます🙌🎵

今の家は正直、子育てを考えられない
家でした🏠💦

ずっと「妊娠したら引っ越ししよう」って
言ってたんですが、なかなか出来ず笑い泣き


だから、新居で子育てを存分に出来ると
思ったら、babyチャンも来てくれるのかな?笑



今月フル出勤なのに、今月引越し...急すぎて
無理ゲッソリ

てなわけで、転院し初通院予定でしたが、
断念します💧

転院先は通院に以前の3倍の時間を要する
ので、時間的なことも考えると厳しいです💦


今の家はお風呂に追焚き機能がなくて
お風呂好きなのに、平日はシャワ-で済ませる...
週末はやっとゆっくり浸かれる状態。


あっちもこっちも目がいってしまって
生活自体が整ってるかと言われれば微妙ショボーン

なので、新しい環境でちゃんと身体と
生活を整えて、新しいスタ-トを切りたいと
思いますちゅー