シェルティ〜ちゃん\(^o^)/GW② | 筑後川温泉ふくせんか♨癒されるちゅるちゅる温泉旅館

筑後川温泉ふくせんか♨癒されるちゅるちゅる温泉旅館

足湯、大浴場、貸しきり風呂、筑後川が絶景で見れる最高な温泉です✨宿泊は24時間温泉サ~ビス♨
糖尿病、高血圧、アトピーに治療ができるお湯です✨
飲んで下さい☺身体のコレステロールにもききます✨
本当に綺麗なお湯のかけ長し温泉です♨

さてさて昨日の続きでシェルティちゃんっ🎶

photo:01


シェルティちゃんはなかなか旅館にらご来館されないので本当に珍しかったです!!!
photo:02


このショットはなかなか苦戦しました涙
やっととれた写真です\(^o^)/
毛がふわふわで‥おとなしくてなでなでずっとしてました笑[みんな:01]
飼い主様も仲良くして頂いてありがとうございます★

途中もかちゃん参戦で吠えてしまってすいません[みんな:02][みんな:03]
photo:03


このわんちゃんも本当に可愛かったぁ!!後ろには一緒にきたダックスちゃんも写ってますよ~!!
仲良しですね★
お人形さんのようなわんちゃんでした[みんな:04][みんな:05]

まだまだ私の見たことないわんちゃんがいると思うとわくわくします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだUPしますね~!
次はもかちゃんとお客様ですo(^▽^)o
若女将まり


iPhoneからの投稿