おはようございます🙋

朝から暑いですね☀️


旅の2日目の朝ですが、「名古屋SUPER旅」書いて行こうと思います。


昨日、8月10日(土)。

京都を朝早く出発。

朝から暑い☀😵💦

高速バスに乗ったんですが、ちょっと渋滞してました。


多賀SAでトイレ休憩。


いつも夜行バスだから、売店とか利用できなかったけど、今回はお店開いてたので「いか枝豆天」買いました。練り物大好き💕

スタンプ押せなかった💦



ホテルは金山駅近く。
荷物をおいていざ会場へ!


中部国際空港駅が最寄りです。
空港に忍者居ます🙋


アリツアの会場は「愛知県国際展示場」。
空港から5分くらい歩きます。
まずグッズを買って、また空港へ。

グッズ~💚
少なめだけど1万円越えました💦

先に載せちゃうけど銀テ取れた~🙌

銀色ツアバ~かわいい🎀

空港に戻ってランチ☀🍴
「矢場とん」前から行きたかったんだ~やっと行けました🙌

内装にもブタちゃんがいっぱい🤭
美味しかった~😋💕
チーズソース追加したんだけど、これも美味しかった。

また行きたい味でした。

ここで一旦終わりますね~💚