おはようございます。

今日も暑いです☀️。


昨日からSUPER EIGHTのアリーナツアーが始まりました🙌


8月8日のEIGHTの日には、ドームツアーも発表になりました。


おめでとうございます❗


でもJUMPと日程が被りそうな予感がします💧



で、今日はアリツアの2日目。

私参戦するんですけど…ぬい達が行方不明で。


昨日必死で探したけど無いんです(;つД`)


あ、うちの部屋のエアコンがとうとう動かなくなりまして、古いので買い換えするんだけど~今年は我慢して来年買い換えようと思ってて。


エアコンつかない部屋で探し物…地獄ですよ。


結局、見つからず。

そのショックでか色々忘れ物しました💧

首を冷やすやつ買ったのに~(;つД`)



昨日はね~忙しかったんですよ。


襖張り替えたり。
右が張り替え前。
左が張り替え後です↓
このボロボロの横に仏壇があって、お盆にお寺さんに来てもらうのにあまりにもじゃん。

恥ずかしいやん💦

そんでさ、リメイクシートSeriaで同じ色柄を買ったつもりがちょっと違うの~(;つД`)💦

反対側も同じく。
上手くいかない時ってこんなもんよ…。


では~頑張って名古屋行って来ます🙋