こんにちは。

今日は7月7日~七夕ですね🎋


うち母が誕生日なので夜は好物の「ウナギ」でお祝いします✌️。


ブログまたちょっとサボり気味ですが…「むににの続き」また次で書きます。



近況ちょこっと書いておきます。
写真がたまってるので💧

先週の日曜日は家族で「丸亀製麺」🍜
CMでやってる「うどーなつ」食べました。
うん普通に美味しい☺️。
でも300円ちょっと高いかな。


猫部屋のエアコン入れました。
猫もバテ気味!?暑すぎるよね~💦

今、あらし🐱が股の間で寝てて動けません。
(その時間を使って書いてます)
そろそろ足が痺れてきたので起こします😣。


お友達から石川県旅行のお土産もらいました。
なんかプリンちゃんコラボしてたそうで。
ありがとう~🎵
石川県のフォルムカードも買って来てくれました。石川県はあと1つ~探してます🌀。


御朱印も貰って来てくれました✨。
兎橋神社さん。
🐰かわいい~💕


木曜日は仕事終わりに組合の集会へ。
その後お友達とコメダ珈琲店で夜ご飯🌃🍴。
グラタン大好き💕
甘いものも大好き💕
太るメニューばっかりやな〰️💣️💥


昨日の土曜日は組合のレクリエーションで、京都駅近くで集会(女性が働きやすい職場環境についての意見交換会)とランチ行きました☀️🍴

京都市内は祇園祭の飾りがいっぱい。
あ、京都駅の写真撮るの忘れてる~💦
ランチ会場は都ホテルの「ル・プレジール」さん。実は先月も組合で来ました🤭。


先月は支部のレクリエーション。
今回は京都の支部が集まってのレクリエーション。
仕事終わりに行った集会は支部の中の分会。
来週も分会の会議(という名の食事会)があります。

バイキング。
先月とメニュー変わってました✌️。
小食なのでちょっとずつ取ります。
他にもカレーとか鶏肉・豚肉料理、揚げ物もあったけど~食べられないって悲しい😢

もうちょっと食べたけど写真撮ってませんでした。


デザート🍰
パイナップル🍍はおかわりしました。
他にもコーヒーゼリーとか大きめのケーキもあったけど~ホントに食べられないって悲しい😢


中庭は七夕🎋


食事後は自由解散。
ありがとうございました🍴

せっかく京都駅に来たのでイオンモールへ寄って帰りました。

ここも祇園祭の鉾が展示してありましたよ。

久しぶりに来たら、IKEA入っててビックリ❗
欲しいものあったけど持って帰れず断念。
車で来なきゃだなぁ。


あらし🐱股から移動。
今度は腕枕です🐱。
拷問です。

洗濯したいのでそろそろ退いて貰います。


ではまた~🙌