続きで~す。

お次は「末廣神社」さん。
ここも小さい神社。
でもちゃんと御朱印書いて貰えました。


東京都知事選のポスター発見❗
ニュースで言ってたような、変なのは貼ってなくて、候補者多すぎて枠外に貼ったりもなかったです。誰になるんですかねぇ~。


お次は「笠間稲荷神社」さん。
雨の中、写真撮るの必死でした💧


お次は「椙森神社」さん。
さらに雨がひどくなってきました~☔
御朱印頂くのも一苦労💦

服も靴もびしょびしょ💦
でも根性で日本橋七福神めぐりました🙌

あともうひとつ行きたかった神社があったんですが~断念しました。また次の機会に。

人形町駅近くのDAISOで、御朱印を御朱印帳に貼るためスティックのりを購入。他にも色々と。
枚数多いからすぐ貼らないと…。

お次は、前から行きたかった「銀座 伊東屋」さんへ。一応ロケ地なんだよね。
イノ調で伊野尾ちゃんが、ヒルナンデスで光くんと大ちゃんも来てたはず🤭。

で、上の階にあるレストランかカフェかな?で何か食べようとおもったんだけど~高くてびっくり。だって銀座だもんねぇ。

外に出て、お向かいくらいにある「椿屋珈琲店」さんへ。服が濡れてて寒くなってたので珈琲で温まりました☕。


行きたいところも色々あったけど~なんせ雨が体力と体温を奪って行くもんで、疲れがピークに。

早いけどホテルへ向かいました。

ここで一旦終わります。
まだまだ続くよ~。


ではまた✋。