こんばんわ🌃


昨日は洗濯5回やって、猫部屋を掃除して疲れちゃって💧

ブログ途中まで書いて寝ちゃいました。


職場でね「ストレスチェック」があって、「眠れない」とか「食欲がない」とかの項目あるんだけど。

めっさ寝れる❗めっさ食欲ある❗

多分ノーストレス🤣




6月15日(土)。

大阪のパセラリゾーツで、JUMP会…と言うか

山田涼介くん&伊野尾慧くん合同お誕生日会💕

かな?してきました。


と、その前に~ランチです。
前に伊野尾ちゃんが写真を載せてたオムライスのお店だそうで。私、持ち帰り出来ないので~お店で食べました🍴。

ビーフカレーオムライス。
カレー辛かったけど美味しかったです。

次はチキンライスのオムライス食べてみたいです。


さて、パセラリゾーツさんのロビーでは6月誕生日の方々にお祝いメッセージがモニターに。

伊野尾ちゃん…なんでBESTなんやろね!?
Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんおめでとう🎉
いきなり鬼滅の刃~甘露寺密璃ちやん💕
おめでとう🎉

SixTONESは3人も6月生まれなのね❗
ジェシー、樹、北ちゃんおめでとう🎉

6月17日、今日だね❗
ごっち、かざぽん、ニノ~おめでとう🎉

Snow Manからは向井くんとラウール。
おめでとう~🎉

Aぇ!こじけんくん、トラジャしめちゃん。
キスマイたいぴーおめでとう🎉

他にも色々あったけど、知らないので~写真撮ってません。
パセラリゾーツさんシャンパンタワーも出来るそうです🤭。すげーな❗
チョコレート食べたかったけど、お腹いっぱいで無理でした💧残念💧


お部屋は飾り付けしてもらいました。
そこに、数字のバルーン足してみた💕。
山ちゃん31歳、伊野尾ちゃん34歳。

ハニトーは何故かオレンジ…?
注文間違えたかも~ってヲ友達が言ってました。
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
プレートは「涼介&慧くんHappyBirthday❤️大好きです💙」って書いてあります。


乾杯はコラーゲンジュースで。
コラーゲンが気になるお年頃~🤭。
改めて、メンカラのクリームソーダで乾杯。
Blu-rayは15周年のを見ました。
もうすでに懐かしい~🎵


アクスタを飾る台もお店で用意してくれました。
JUMPのお話たくさんできて楽しかったです🎵

ヲ友達のAさんとはSUPEREIGHT会でもお世話になってて、今度のツアーは全滅だったとか💦
どこかでご縁がありますように祈ってます🙏。

Mさんは同じKinKi Kidsファン。
会費が返金されて悲しかったね~💦
KinKi Kidsでツアーあるかなぁ?
なんて話もしました。


伊野尾ちゃん誕生日…まだなんだけどね🤣

お土産も頂きましてありがとう😆💕✨
また鑑賞会とかしましょ~🎵


こんな感じでした。
ではまた🙌