おはようございます☀️

今日も暑いですね💧


昨日は大阪でJUMP会してきました🙌⤴️

凄い暑かった~💦


その模様はまた夜に💕。


昨日から「ウィア魂」見逃し配信始まりましたよ~(≧▽≦)💙。

見ながら寝落ちしちゃった。

(でも2回見た。違うな1回半見た)。 


夜中に猫たちに起こされて猫トイレの掃除。

寝る前にするんで催促された~💧


今日はバテ気味ですが、もうそろそろエアコン掃除しとかないとと思って、朝から洗濯しながらエアコンと猫部屋を掃除してます。


今は扇風機で休憩中(熱中症に注意❗)。




ついでに、ゴールデンウィークの事をちょこっと載せておきます。


お友達に渡すものがあったので、「ランチでも行こう!」ってことになって~Googleマップで調べていい感じのカフェへ。
来てから気づいたけど~前に来たことあったわ!

でも予約するの忘れてて入れませんでした。
予約でいっぱいだそうで。人気店ですねぇ。

で、ちょっと離れた古民家カフェへ。
行ったことあるから分かると思う~って、それぞれの車で向かったら道間違えた🌀

面白いことに、お友達も道間違えてて。
しかも別のルートで。

待たせちゃった~と思ってたのに、ほぼ同時に着いてた🤣


古民家カフェ「道の途中」さん。
ギャラリーもしてるので色んなものが置いてあります。見てるの楽しい🎵

写真撮ったあとに子供連れの団体さん入ってきて騒がしくなっちゃった。
ワンプレートランチ頂きました☀️🍴

前はベーグルが名物だったんだけど、ベーグル作る人がいなくなったそうで…残念💧

2階も色々あるんだけど~団体さんが行っちゃったから行けなかったなぁ。
せめて、ご飯食べるところではバタバタさせないでもらいたいもんです。

早く食べて出よう!
って言ってないけど、多分お友達も同じ気持ちだったと思う~超早食いでした🤭
本当はゆっくりしたかったんだけど。

ゴールデンウィークだったので、鯉のぼり🎏
色んな作家さんの作品が見れます。

で、別の所に移動してパフェ食べました🍓
また食べたんかーい!🤣
「さかい珈琲」さん。
新しくできたみたいです。

お友達はパンケーキ🥞
いや~ここでランチでも良かったな。

美味しかったです🍓。


洗濯の続きしまーす。
ではまた🙌