ちょっと前になりますが、5月17日・18日で伊野尾慧くん主演ミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」行って来ました🙌



まずは17日(金)。

ランチは「焼きそば」頂きました。
伊野尾ちゃんが写真載せてた所の焼きそば💙

お持ち帰り容器に入れてもらったけど、その場で完食。ごちそうさまでした。

まだ開場まで時間があったので、ヲ友達に教えてもらった「からふね屋珈琲」へ。

大阪駅にあります。
メンカラのクリームソーダあるって事で💙
もちろん青色💙
今回はジャンボアクスタも持参。
いつものぬいも持って行ってました。

かわいい~💙
それにデカイ~。


会場に入場~写真チャレンジするも撃沈⤵️
どれもぼけぼけ~🤭


皆で同じように撮ってるの面白いよね🤭

この日はマチネ。
アドリブ多め。
そして長め。

もう終ったらから言うけど、私はジャックママがティファニーのショーケースから出てくるところ大好き💕

まだ出てきてない時から「あの中でスタンバってるんだ~」と思うとワクワクしちゃった。

でも、ジャック(伊野尾ちゃん)の出てる所は全部名シーンよ😀


終ってからインスタ見たら、伊野尾ちゃん売店前でも写真撮ってるやん~💦
あわてて撮ってきたよ~。
帰りは豚まん買って帰りました~🙋


18日(土)は、ランチにたこ焼き🐙
人気店なので~1時間以上並びました❗
ネギたっぷりで美味しい~。

ちょっと開場ギリギリになっちゃった💦

この日は私的最後のハネベガ。
噛みしめながら目に焼き付けてきました。

見終わった後はすぐロス。
寂しかった~💦

でもこの日は埼玉からヲ友達がきてて、ちょこっとだけど会えました🎵
娘ちゃんと「どうしてももう1回見たい!」ってチケット必死で探したんだって。

凄い久しぶりに会ったんだけど、すぐ普通にしゃべれるねぇ。

2人ともしっかり服が緑色🤣。
「ほら慧が緑って言うからさ~仕方ないじゃない!?」やて。さすがです🙌

私も緑色のカーディガン着てたけど暑くて脱いじゃった💦

で、ヲ友達親子は1泊したんだけど、伊野尾ちゃんが写真載せてた、たこ焼き×2、焼きそば、オムライス、豚まん、チーズケーキを全部買って帰ったそうです。


素晴らしい❗
根性…いや執念やな🤣。


でね~そのヲ友達が、ムニニの日に私が東京行くんだよ~って言ったら「伊野尾慧誕生日会」開催してくれるって~やったね~🙌

いや~今から超楽しみです💙


ヲ友達と別れて、JRに乗るもお腹すいちゃって💧(だってたこ焼きしか食べてないもんね)

途中下車して桂川のイオンで、クレープ食べてきました。しょっぱい系のツナサラダ。
抹茶のタピオカも美味しかった~💕


ハネベガ~終っちゃったねぇ。
素敵だったなぁ。楽しかったなぁ。

また伊野尾ちゃん舞台やって欲しいですよね🎵
それを…貯金して待ってます🤣



ではまた~🙌