こんばんは~🙋。


皆さん先日の大雨は大丈夫でしたでしょうか?


うちは案の定、家の前の道路は通行止めに。

弟はJRが止まってしまって帰宅困難に。


前にも帰宅出来なくなった事あるから、JRの情報に気を付けててよ!って言ってたんですけどね。


結局、京都市内まで1時間かけて車で迎えに行きました。(道路混んでたし~道も間違えたから💧)


まあ弟の車で行って、帰りは運転させましたけどね😁。




で、ちょっと前の事なんですけどネコタワー新しくなりました🎵


まだ載せてなかったよね!?




展示品で半額で買えました。
ラッキー☆


大きめなので皆で乗れるよ🐱🐱🐱🐱。


一番上は飾りのせいで狭いんだけど…💧
体重7.6kgのちゃ~ちゃんも大丈夫。
お肉はみ出てますけども🤣。



古い方も修理して戻す予定です。



ではまた~🙋