こんばんは~🌃


ウィア魂終わりましたねぇ。

仕事から帰ってすぐ見始めたんだけど…。

JUMPのとこは終ってました。


でも最後の方で全員出てきてJUMP確認❗



伊野尾ちゃん髪を後ろで結んでてかわいい~🎀


はい、かわいい確認しました🙌💙


見逃し配信楽しみだなぁ🎵

配信までしばらく我慢ですね。


実は今日のチケット、ヲ友達から誘ってもらえたんだけど~急だったので休みが取れず行けませんてした😩。


残念でした💦




ブログの方は下書きしては途中でやめて、また書いてを繰り返した結果、下書きが溜まってしまってたので一旦全部消したんですけど、なんか記事まで消した気がする。


うーん( ´~`)。

まあいいか。

消したもんは仕方ないわな。



またぼちぼち書きます。



失くしたと思ってた「伊野尾」の根付け。

見つかりました🎵






ではまた🙌