続きです。


クラゲ~👾


水族館の中にタリーズコーヒーがあったので休憩しました。暑かったから冷たいの飲んだら冷え冷えになっちゃった💦
ペリカン…下から🤭
水族館楽しかったです🐟️。


さてやっと会場へ。

ここで、携帯の電池が15%になってしまいまして。ヤバいよ~💦
地図アプリとか乗り換えアプリ使うと、すーごい減るんだよねぇ。
東京建物BrilliaHALL。
もう外観しか写真撮れなかった(;´Д⊂)。

チケット譲ってくれたヲ友達に連絡取れない~って思ってたら、席まで会いに来てくれました❗


良かった~🙌

超お久しぶりで、ちょっとだったけどおしゃべり出来て嬉しかったです。

ありがとうございました💙



で、ネタバレしないように書きますが…🙋


会場では物販がありまして。

パンフレットとステッカーメモセット。

パンフレットは1人1冊まで。

メモセットは1人2冊まで。


MAX買いました😀


ステッカーメモセット…そう来たか!

って感じでした。

伊野尾ちゃん9年前より若返ってる!?



ミュージカルの方は、

楽しくて楽しくて💙


伊野尾ちゃんホントにはまり役だわぁ。

ちょっと情けない感じのジャックだけど、そこがまた伊野尾ちゃんが演じるとかわいい🎵


そうだ~私はソワレ入ったんだけど、その日のマチネにゆーやが来てたんだって❗


遭遇したかったなぁ🤭。


ふふふ~今回の伊野尾ちゃんのミュージカルで「マチネ」と「ソワレ」の意味がわかった私でした。早速使ってみた🤣



で、観劇後は早々にホテルに戻り、コンビニでおにぎり🍙を買って食べて、お風呂へ。


何故か共用部分を占領している外国人たち💧

何故か私が風呂に入ろうとしたら付いてきた。

いや~狭いからさ。


大浴場じゃなくて普通の家の風呂並みやから。


洗い場を占拠されてたので、隣のシャワー室で髪や体を洗いました。


そうそう脱衣場のロッカーが有料やった!

100円入れて鍵しめてから、まだパンツ履いたままやって、また開けて、もう100円玉なくて、鍵しないまま⤵️


100円損した。


頭痛がひどくてこの日はすぐ寝てしまいました。



1日目はこんな感じでした。

2日目に続く~(*・ω・)ノ💙