こんばんは🌃


ここ何日かで色々ありすぎて…何も書く気にならなかったのですが❗


昨日、堂本剛くんのファミリークラブWebのブログが更新されててちょっと復活しました。


なんせKinKi Kidsのファンクラブ閉鎖だよ!?

そりゃショック受けるっしょ🌀


返金あるらしい…(;´Д⊂)💦

今後どうなるのかは2人からの発表を待つしかないので待ちます❗待ってます❗




さて、まだまだ書いてなかった「3月の出来事」書いて行きたいと思います。


3月20日(水祝)、家の前の鉄柱が倒れて電線に引っ掛かりました💧
背景でド田舎なのがバレバレですね💧

線と言えば「電線」。
電線と言えば「関西電力」。

で、連絡して来てもらったけど「うちの線じゃないですね~NTTさんのですわ」との事。

NTTの連絡先に電話してみるけど、音声ガイドで埒があかない。

そのうち警察が来て「早急になんとかしないと歩行者とか危ないですよ」って。

分かっとるわ💢
てか、田舎過ぎて歩行者なんておらへんわ💢

警察からNTTに連絡してもらって、やっと来てくれたと思ったら「切れてないので、うちではどうすることも出来ません」との事。

どいつもこいつも使えねぇ💢

とりあえず近所の解体屋さんにお願いしてみたら「明日行きます」との事。


3月21日(木)
仕事中に心配した母から電話。
「電気屋さんに頼んだ方が良いんちゃう!?」

友達に電気屋さんの知り合いがいたな~と思って連絡してもらう。

また母から電話。
「どないなっとる?」

「あんな、うち今仕事中やねんか💢。いちいち対応出来ひんねんけど💢」

ぶちギレですわ。

それを聞いた上司が「早退してもいいで…💧」
って言ってくれたので家に帰ることに。

帰ったって私には別にどうすることも出来ませんけどね。

しばらくして解体屋さんが来てくれて。
実はこの解体屋さん全員外国人。
(どこの国だか忘れたけど💧)

「繋がってる線は切ってええし確認したし」
「NTTの線切らんように気~付けてね」
「鉄柱は解体して売ってな」
「手数料請求してな」

ってうちの関西弁わかってくれてるやろか?

とにかくクレーン車で無事撤去できました。
どっと疲れました( ´Д`)=3


今回はこの辺で~ではまた🙋。