こんにちは~👋😃。


謎の3月20日の当落発表は、チケットぴあの「ハネムーン・イン・ベガス」大阪公演の当落発表でした。



結果は「落選」でした。

でも良いんです…。



私、なんやかんやで4回行けることになりましたんで💙。



東京公演は、ヲ友達から譲って貰う分と、ローチケの一般発売でポチポチしてたら取れた分。



大阪公演は、FCで当選した分と、HP先行抽選で当たった分で合計4回


ありがたいです~(人´∀`)♪。

速攻で積み立て下ろしました~。




今日は大阪に出て来てるので、会場の「大阪・SkyシアターMBS」が入る「KITTE」を見てきました。

まだ開業してないんですよね~🤣。
グランドオープンは7月のようです。


大阪駅西口から出てすぐ。
「KITTE」の6階に劇場があります。
劇場の方は3月27日に先行オープン。

楽しみですね~💙✨。



ではまた~🙋