こんばんは~🌃

今日は朝から大変な事がありました⤵️



🐱ちゃ~ちゃんが部屋から脱走して大騒ぎ❗



パニックになって走り回って、戻ってきたら足から大出血💦



でも仕事休めなかったので、とりあえず大きめの絆創膏で幹部を押さえて包帯を巻いて出勤。



母が家に帰ったときには、もう絆創膏も包帯もハズレてたけど出血は止まったとの事。



仕事終わってから動物病院へ行って診てもらったら…両方の後ろ足の爪が5本も折れてました💦



消毒してもらって、注射してもらって、薬をもらって帰ってきました。



そして驚愕の事実。




体重7.6kg❗


先生もビックリ!「中型犬🐕️並やん」

爪は、この体重が掛かったから折れたんだろうと…。


納得。


キャリーケースも「これ、小さいで💧」

って先生に言われたーーーーー!




キャリー大きいの買わないとダメかなぁ。
早く爪が生えてきますように🙏。

ではまた。