こんにちは😃🌃。


20日(火)、伊野尾ちゃんの舞台の先行抽選(ローチケ)にハズレて、やけくそでローチケポチポチしてたら先行先着申し込みで、A席が取れてしまいました。


希望してた日じゃないから、また夜行バスやホテルの予約をキャンセルして取り直ししなくちゃなんだけど~(;´Д⊂)。


A席かなり遠いらしくてオススメしないよ~ってヲ友達から助言貰ったんですが…それでも見たいんだもん❗取っちゃったんだもん❗


行くしかないべな(´-ω-`)。


ちなみにイープラスとぴあの先行先着の申し込みは1分で終了…取れませんでした(;´Д⊂)。




さ~気を取り直して(そんなん多いな💦)、大阪旅行記の続き書いときますね。


3日目雨☔。

かなりの雨でした☔。


前々から友達と行きたいね~って言ってた「クロネコ食堂」さん。

行ったらまだオープン前だったので、周辺の郵便局を巡りました。

で、時間になったので戻ってみると…。
開いてません。

あれ~?おかしいな。

お店のInstagram確認したら開店時間の50分前位に「急用で休みます」とのこと。

マジで😲⁉️
楽しみにしてたのに~💢


仕方なく隣のお店へ。
石焼きピビンパのお店「たべ呑み屋 じゅじゅ」さん。「ツナマヨコーンピビンパ」頂きました。

期待してなかったのに(失礼💧)、めっちゃうま~い🍴😆✨。
ツナマヨコーン美味しいです~オススメ💕。

唐揚げも頼もうと思ったら「夜メニュー」で食べれず。

なんか無いと思うと無性に食べたくなるやん?

食べました別の店で。郵便局巡ってて見つけた唐揚げ屋さん🐔。

揚げたてサクサクを…雨がかなり降ってきて外で食べれなかったので、近くの公衆電話BOXで食べました。屋根あるとこ無かったんだもん💧

立ち食い。
そんなにしてまで食べたかったのかって!?


食べたかったんです!!

美味しかったです😋🍴💕


その後、難波あたりまでガチャガチャを求めて歩きまくり。希望の物は無く⤵️

友達は好きなドアラ見つけてましたけど。
雨に濡れて寒くなってきて、コメダ珈琲店で休憩。ココアで暖まりました☕。

その後、中之島美術館まで行ったんですが…月曜日やん⤵️休みやん⤵️。残念無念。

それから淀屋橋にある「淀屋橋見本帖」へ「クリエイター100人からの年賀状」を見に行ってきました。
クリエイターさんの書く年賀状は独特で面白かったです~。
歩き疲れてて、さらっとしか見てないけど💧

その後は梅田の阪神百貨店のパン屋さんで、美味しそうだったパンを買って友達とベンチで食べました。
高いだけあって美味しかった!

家族にイカ焼きをお土産に買って帰りました。
ここで友達とお別れ~また遊んでね👋😃。


こんな感じかな。
書くのに時間かかってちょいちょい忘れてます。


次は「京の冬の旅」❗
書くとおもいます(*´∀`)♪

ではまた🙋。