こんにちは✨😃🎵


気を取り直して…と思ってたら嫌な情報出ちゃって気分が凹んでますが、さらに気を取り直して~大阪旅行記の続き書いておきます。




旅の2日目は「中崎町」を街ぶらしました。


温泉とかあるんですね~♨️

猫ちゃん早く見つかるといいですね🐱

変な(失礼💧)お店がたくさんありました。
雑貨屋さんとか、喫茶店とか?

ギャラリー入ってみました。
入り口分からなくてウロウロしちゃった💧
色んな作家さんの作品がいっぱい✨

全部は紹介しきれないけど。
イラスト系が多かったかな。

でも、立体的なものもあったり。
グッズ作ってるところがあったり。

色々見れて楽しかったです。
私も色々やりたいので、今後の参考にしたいと思います。

その後も街をうろうろ。
路地に入ると、小さな神社があったり。

色々お店があったり。
面白いなぁ~街ブラ(≧▽≦)💕
色んなお店あって楽しいですよね。


この日はこちらでランチ☀️🍴
↑外観撮れてなくて、友達から写真提供してもらいました。友達は「豚の生姜焼き定食」だったかな。

「ごはんかふぇ ぽくぃちぷ」さん。
ビルの2階にあります。

内装はこんな感じ。
私たちが座ったのは、家で言うと…ベランダ?の位置にあるお席。

雑貨が売ってたり、飾ってあったり楽しいお店です。

私は高菜炒飯オムライス定食にしました。
見事にソースをこぼしてしまって大惨事💦
桜えびとか入ってて美味しかったです🎵

おしゃべりが楽しいお母さんが一人されてるみたいです。アットホームな感じでした。


街ブラ再開~🚶。

面白かったのでまた来たいです💕

歩き疲れて「丸福珈琲店」で休憩。
なんかコラボしてた~そのメニューを頼んだらステッカー貰えました。


ホテルに帰って、またまた夜鳴きそば。
前日と同じメニューだけど、この日は贅沢に❗
うずらのたまご(3コ)をトッピング🐣❗
お部屋ではまたお酒とおつまみで楽しみました。

友達にお土産頂きました。
ありがとう~(人´∀`)♪
↑は阪急百貨店でチョコレートフェアやってて、世界のチョコレートや、名店の高い高いチョコ見て(高くて買えなかった💦)、別のフロアでお手頃な物を購入しました。

凄い人が多かった~😭💔
皆さん高いのをポイポイ買ってたよ。

右下は購入したトートバッグとガチャガチャ商品です。ポムポムプリンちゃん集めてます🍮。


ギャラリーでもらった名刺↓
ギャラリーで貰った広告カードと、↑右は購入したポストカードです。可愛いのたくさんあった~💕

2日目は以上かな。
3日目もあります~🙌

ではまた🙋