こんばんは🌃


大阪旅行記の続き書きたかったけど、なんかそれどころではなくなってしまいました💧


NHKが旧ジャニのタレント起用の番組を3月末で終わらせるそうで。


でも事務所を辞めた人は起用するんだって。


やり方が汚いとおもいませんか!?

それじゃ「事務所やめれば仕事あげるけど」って言ってるのと同じやん💢


タレントが何をしたんです?

日々お仕事を頑張ってるだけですよ?


よその会社の事をとやかく言う前に、自分のところの問題をちゃんと解決してから言えって言いたいです。



タレントさんもですが、番組に携わってるスタッフさん達も無念だと思います。


でも頑張って下さい。

味方はたくさん居ます。