こんにちは🙋

3連休突入しましたね~🍀


今週は、かなりお久しぶりのヲ友達からXに連絡が来てビックリ❗

どうやら伊野尾ちゃんのチケットが余ってるらしいんだけど、他にも希望者がいるので譲ってもらえるか微妙…💧

東京の先行抽選と一般販売の結果が出てから決まるらしいです。


私も、まず先行抽選に登録。

その後一般販売に挑みます❗




さて、2月3日(土)~5日(月)友達と大阪旅行に行って来ました~👜✨。


大阪駅で友達と待ち合わせ。
ホテルに荷物を置きに行って、近くの喫茶店へ。
創業昭和48年の「サンシャイン」さん。

雰囲気ありますね~。
パンケーキを頂きました。
安定の美味しさです🥞✨。


そこから「梅田芸術劇場」へ向かいます。
この日は友達がチケット取ってくれた堂本光一王子👑の舞台「チャーリーとチョコレート工場」観劇です💕。


会場近くまで行って何か違和感が。

ん!?
何もやってなくない!?

チケット確認…。


「違うやん!
フェスティバルホールやん!」

そう、会場を間違えていたのです💧

私が、「堂本光一」と言えば「梅田芸術劇場」だ~❗って勝手に思い込んでて…💦


ヤバい~全然方向違うし。
後30分しか無いし。


なのでタクシー使いました(^∀^;)💧


フェスティバルホールに5分前位に到着。
間に合いました~( ´Д`)=3
急いでたから中のポスターとか写真取るの忘れたし、お花とかあったかな~?だし、慌てるとロクな事ないね。

募金もしてきました。
私たちが募金箱前に行ったとき、皆さん素通りだったのに、私達がお金入れてるとワラワラ集まってきて入れてはりました。

箱あるの気付かなかったのかな?


さて舞台と言うかミュージカルだよね、
「チャーリーとチョコレート工場」観劇。

光一王子👑遠目でも男前なん分かる~✨


楽しかったよ~💕

映画は見たことあるけど、ストーリー覚えてなくて…。また映画の方も見てみようと思いました。

色々な仕掛けが面白かったし、劇中に出てくる子役達やウンパ・ルンパが可愛かった💕

観月ありささんや小堺一機さん見れたし、伊野尾ちゃんの舞台で共演される岸祐二さんも。
伊野尾ちゃんをよろしくです~🙌。

で、銀テープはちょこっとしか飛ばない。なので「伊野尾ちゃん、あそこら辺の席に座ってたんだね~」(会場違うけど)って事を確認致しました~(^_^ゞ。

ホテルに戻る前に阪神百貨店やコンビニで夜食等をお買い物。


夜ご飯はちょっと早めに、ホテルの1階にある「麺や 小とり」さん。
こちら丸一ホテルにチェックインすると「夜鳴きそば券」貰えて宿泊者限定メニューが食べれます。

ホテル代結構安いのにラーメン代も入ってると思うとかなりお得じゃないかな🍜🍥✨。


その後、ホテルの部屋で恵方巻き食べました~。
阪神百貨店で買ったのでお高め💧
ハーフサイズだけど600円ほどします。
海鮮入ってると千円越えちゃうのでカツ巻きにして、明太子入りだし巻き玉子も買っちゃった。

うん、普通に食べ過ぎ⤵️

夜中トイレに何度も行きました💧
食べ過ぎるとダメなんだよね~💧
分かってるのに食べちゃう⤵️


ここで1日目終了。
2日目は「中崎町を街ブラ」しました。



ではまた~(*・ω・)ノ🍀