こんにちは~🙋。


また投稿遅くなっちゃった💦

只今「選べるJUMP」を選べない事案発生してます~🌀。



さて、福岡旅行記の続きです。


「櫛田神社」さんはもう節分祭り。
おかめの口から入ります🤣。


今年初の神社参りだったな~。

人多かった~お参りに並びました。


「霊泉鶴の井戸」。鯉もいました。
「博多べい」って何だろうね?

山笠~こちら常設でいつでも見れるそうです。
大きいよ~びっくり❗

フォルムカードにもなってます。


力石は相撲の力士さんが、力自慢に持ち上げた石を奉納するんだそうです。


近くの「櫛田神社前駅」から地下鉄で博多駅に帰戻ります。

今回集めた駅スタンプは5つ。
上が博多の新幹線改札にて。
他は地下鉄「博多」「祇園」「中洲川端」「櫛田神社前」にて。地下鉄の駅員さんはどこも親切でした~💕。
御朱印は、「東長寺」さん「承天寺」さん「櫛田神社」さんの3ヶ所で頂きました✨。

東長寺さん大仏のポストカード下さいました。
櫛田神社さんはスタンプ押した紙付けて下さいました。ありがとうございます✌️。



博多駅へかえって「博多マイング」さんへ。
ここはお土産何でもありますよ✨。
いつも色々飾って下さってありがとうございます💕。今年はフォトスポットまで作って下さってた🙌。

「ミルモでポン」早い~🤣

これ凄かったな~↓。
ここで、ヲ友達に遭遇🤣。
去年もここで会ったよね!?
「職場へのお土産悩むよね~🌀」
休みを貰ってるからやっぱりいるよね。
とか会話して別れました。またね~👋😃。


実はさ、事務所に色々問題があって、今年は無いかも…と思ってたのに、逆に増えてて感激😂。
ありがとうございます❗

もちろん、飾り付けして下さってるお店でお土産買わせて頂きましたよ~🙋。
(全店は無理だけど💦)
普通のお客さん「これ何だろう?」って思ってるよね。

どこもかわいいですね🎵

伊都きんぐ…いつも売り切れなのに「今、糸島から入荷しました!」って書いてあって~買えました。新幹線でおやつに食べました。

しっとりどら焼の中にイチゴ🍓が入ってます。
美味しい~けど、そこそこ値段します。


2時頃だったけど、お昼ごはんがまだだったので「一幸舎」さんでとんこつラーメン食べました🍜🍥。
美味しかった~😋。

毎度行列の「Shin Shin 」さんはやっぱり行列エグくて断念しました。いつになったら行けるのかなぁ。


おみくじは「吉」でした。
こちら職場へのお土産↓。
フォルムカード↑。
これで福岡は1~8弾まで揃いました✌️💕。

とまあこんなもんでしょうか。
長々と失礼しました。


ではまた~🙌。