1月13日(土)、Hey!Say!JUMPのライブツアー福岡公演へ行って来ました☀️

ヲ友達と新幹線の中で待ち合わせ。

福岡PayPayドームへはバスを利用。
1時半から直行臨時バスが出る…のに私たちは早く並びすぎて1時21分の通常バスに乗りました🚌。

お昼ごはんは博多駅でお弁当を買って会場へ持って行って、ベンチで頂きました。
明太子も豚肉も美味しかった💕

チケット持ってる方と4ゲート前で待ち合わせ。
初めて会うのでちょっと緊張した~💧

無事に会えてお土産渡せました。
あ~写真撮っておけば良かったな⤵️
ゆーと担さんと知念担さんだったので、水色とピンクのリボンでかわいく出来たのに🎀。

伊野尾ちゃんバージョンはこんな感じ↓🤭。
青色は3個作りました。
他に、赤色6個と黄色1個作りました💧
山田担多いのよ💦

本当は別の物作りかけてたんだけど…時間かかって、もう無理❗ってなって急きょ変更。

こんなん作ってました↓

失敗作(´д`|||)💦

これまだ完成じゃないのよ…。
それに、ひとつ作るのに2日掛かっちゃって💦
無理でした。また次挑戦します❗


開場したらすぐ入場。
中で福岡住みの伊野尾担のヲ友達と1年ぶりの再開~(≧▽≦)💙

ミュージカルお互い当たるといいね💕
その時はまた会いましょう🙋

さて、お席はかなり上段の三塁側。
も~ずっと三塁側。なんで!?
でも入れただけでも良かったし🎵

今回のMCは伊野尾担にとって「神回✨」だったよね💙。

伊野尾ちゃんが普段着でかぶってる耳つきのニット帽の話になって、持ってきてかぶって見せてくれました。しかも頬っぺ赤く塗られてて🤣
(山ちゃんが塗ったそうです)

山ちゃんやったかな!?
「ミルモでポンや~😀」って言ってたけど「ミルモでポン」分からなかった💦

福岡のヲ友達が送ってくれました↓。
実物は、伊野尾慧Instagramで見れます。

33歳でそれかぶる~!?とか言われてましたが…


似合ってるから良いんです!
かわいいから良いの!


終わってから~バス停行くと長蛇の列。
その中で関東のヲ友達と遭遇🤭。

この日一緒に晩御飯食べる約束してたので、待ち合わせする必要なくなったわ。

去年も行きました「あや鶏」さん。
プレートも事前に注文してました。

8人集まりました~🙌
山田担ばっかり💧

最初ね、コーラ頼んだヲ友達が「変な味~コーラ違う!」って言ってて、確かに色も薄くてさ。

お店の人に交換して貰ったら、前よりコーラに近いけど…💧ってなって。

そう言ってたら、お店の方が慌てて次持ってきて「すいません!原因分かりました!!」って。
今度は本当のコーラが来ました🤣。

他の若い男性店員さんは「僕、ジャニーズあまり知らなくて」って言うので「まずHey!Say!JUMPから覚えようか!」とオススメしておきました。

帰り道、他のお店でJUMPの曲流してくれてるところがあって8人で踊りました。ヲタの酔っぱらい集団🤣。店先ですみません💦

お土産たくさん頂きました✨。
しばらくおやつには困りません🤭。
2日目に会ったヲ友達からのプレゼントも載せときます。ありがとう~(人´∀`)♪💙


ホテルはアパホテル。
外観の写真撮るの忘れてた~💦

1日目終了(*・ω・)ノ💙。