良いお年を。


と書いたあとに思い出しちゃった💧

載せてない写真が有ることに…。


今年の事は今年のうちに載せなくちゃね。



歳末助け合い?のゆるキャラ「愛ちゃん」に会いました😀。小銭入れといた💰️。

猫たちも、元気に窓の外のカラスに反応して走りまわってます💨


12月9日(土)
お友達と、以前見かけて気になってた神社に行こうと出掛けました。

先ずはランチ☀️🍴
イオンモールのフードコートの「テキサスキングステーキ」さん。
お肉~😋❤️おろしポン酢でさっぱり。
美味しかったです。

この日「テキサスの日」で1400円が千円❗
で、買い物してたら神社行く時間無くなって⤵️行くのやめちゃいました。

神社は逃げないからね!

夕方にはクレープ食べました。
ドリンクがキャラメル、クレープがチョコバナナ。どっちも甘々🤭。最高⤴️。


大阪のヲ友達が「タワレコ行ってきたよ~」って写真送ってくれました💙。
あと、大阪の衣装展示も見に行ったそうで動画送ってくれました🎵ありがとう😆💕。


これも載せ忘れてた。
「ガウディとサグラダ・ファミリア展」のお土産。上は自分の~大好きなポストカード。
シナモンとコラボしてたので、シナモン好きな友達にお土産。まだ渡せてない。

クリスマスまでに送ろうと思ってたけど…間に合わないから、年越しちゃえ!!って事で。

そんなもんかな~?
忘れてる事無いかな?

ふるさと納税もしたし、嵐のファンクラブ更新したし(結局した)、玄関だけは掃除したし。

そんなもんかな。

では今度は本当に今年最後で🙋
良いお年を~🍀