体調不良から何とか復活しました。

まだお腹はユルいですが⤵️


でも昨日は…

ちょっと汚い話で申し訳ないんですが、





真っ白い💩が出まして💧

(汚い話なんで、字を小さくしております)


バリウム飲んでないのに!!


びっくりして胃腸クリニックへ。


血液検査や、エコー検査、触診等々して頂きました。


結果

何ともなかった( ≧∀≦)ノ💕


ちょっと「脂肪肝」だそうです💧


先生曰く「脂肪肝は運動あるのみ!!」

だそうなので運動頑張ります。




びっくりした~( ´Д`)=3

この週だけで医療費一万円使っちまったよ。



しかし、金曜日は家族で前から行こうと約束していた「ラーメン横綱」さんへ。

ちょっと食べきれず。残念💧

以前書いたかも知れないけど、昔「吉祥院」と言う所に住んでまして、家族の思い出の味なのです。

たまに食べに行きます🍜🍥。



この土日は荷物が色々届きました。

何やこのデカイ箱は!?と思ったらKinKi KidsのPアルバム。
CD3枚やのに何でこんなデカイ箱なんや!?
と思ったらオマケが大きかった💧
保存に困る大きさ(´・ω・`; )。


今日の午前中にはお取り寄せの「長崎ちゃんぽんと皿うどんセット」が届き、昼過ぎにJUMPのグッズが届きました💙
ジャンボアクスタ…ホンマにデカイやん💧
アクスタケースに入らんかも。

団扇のビジュ良き💙
グッズ少ないでしょ?

ペンライト売り切れで買えへんかってん⤵️
(現地調達やな❗)
他のグッズも同じく。

山田氏のハンドクリーム、発売開始3時間で売り切れたそうな。

ニュースになっとった。

そう言えば、KinKi Kidsのペンライト…現地でも売り切れで買えなかったみたいですね。
これもニュースで見ました。

私は前に買ったやつ持って行きます💡。


もう来週末からツアー始まりますね💙
準備しなくちゃ~ヽ(*´∀`)ノ♪。


ではまた~(*・ω・)ノ🎵