あっという間に、前回から1週間たってしまいました💦


何か色々あったので、ぼちぼちブログに書いて行きたいと思います。

(まだ11月の色々も書けてないのよね💦)



まずは、探していたHey!Say!JUMPの福岡公演のチケット…無事に譲って頂ける方が見つかりました~😆⤴️


良かった💙

これで福岡は2日とも参戦出来ます☀️

ありがとうございます💕



それから、Hey!Say!JUMPアルバム🎵

と「いつでも本。」来ました⤴️

むふふチュー
車で大音量で歌ってますよ🎵
年末カラオケ行くので練習中~爆笑🎤🎵


それから、ゆーや舞台決まりましたね。
2人舞台で1人5役するんだって。
うひょ~大変そうびっくり

大阪もあるみたいやし、また行きたいと思ってます。楽しみだな💜


悲しいお知らせとしては、うちの猫が亡くなりました。一番お年寄りで長く闘病してた「なっちゃん」🐱。日曜日(3日)に旅立ちました。

写真が無いんだよね…💦
最近は病気で痩せてしまってたし、撮るのかわいそうで。
なんだか今も思い出すと泣いちゃうな💧

天国で兄弟と仲良くね🐱🐱🐱🐱。




さて本題に入りますね。
11月17日(土)にJUMP会してきました⤴️

途中、京都駅で。↓これ何だっけ?
大阪駅では、また「くくる」爆笑
この日の3日前にたこ焼き食べたので、今回は明石焼きにしてみた。ふわふわで美味しかったです。たこ焼きよりも軽いので何個でも食べれそう。


JUMP会の会場は「パセラリゾーツなんば道頓堀店」。外観撮るの忘れた💧前回の∞会でも利用した所です。

行ってすぐ、メンカラのフォトスポットでぬいたちソロショット✨
ちゃんと青色と水色、緑と黄緑ありました。

山ちゃんだけぬいダブル💕
かわいい~💙

今回は3人で集まりました。山担ふたりと私。
ひー坊とミタゾノさんのアクスタも持参。

ぬいは全部持って行ったよ✌️。
あ、今年もカウコン無いけど団扇は販売するんだってね。もうすでに用意してたんだろうなぁ。


定番のハニトー🍞。
Hey!Say!JUMPデビュー記念日おめでとう🎉
私も青い服で行けば良かったなぁ。
ノリノリでハート作ったり。
でも普段は絶対しないけどね。


Blu-rayは15周年のやつ🎵

楽しかったねぇ~💙
この時は「J大変だね」「どうなるんやろね」「まあうちらは変わらず担当応援するだけよね」ってな話をたくさんしました。

あと、可愛い可愛いの連呼ね💙❤️。


そうや、新会社の名前と社長が決まりましたね。
どうもしっくりきてないんだけど…まあホンマに私達はタレント応援して行くだけなんで。

うちら「ジャニヲタ」から「スタヲタ」になるわけ?うーんしっくりこないな。
まあ慣れるしかないか。


楽しい時間もあっという間に過ぎて、名残惜しかったけど解散。来年も集まろうね~😆⤴️。

お土産も頂きました。シュシュはパセラに置いてあったの青色やし貰ってきた。
スタンプ集め。今回は京都駅の観光案内所にあったもの3個と大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」のものをGET。

京都のは最初は4種類あったらしいのですが、盗まれたそうで。
こんなん盗ってどーすんの!?

そのためか、今はカウンターで申し出て押さしてもらうんですが…結構人多いのよ。ほとんどが外国人の観光客で、色々聞きにきてて。

その列にならんで「あの~スタンプがあるって聞いたんですが~💧」「あ~はいはい」ってな感じで。お忙しいのに申し訳ない💧

押してる間もじーっと見られてるし💧
気まずいったらありゃしない。

でも着々と増えてます✌️


では今回はここまで🙋
またね➰👋😃。