ちょっとバタバタしてて気が付いたら、前回ブログ書いてから1週間たってました💦


書きたい事がどんどん溜まっていくよ~💧

写真も整理できて無いよ~💧


とりあえず書ける事から❗




今年はJのカウコン開催しないそうですね。

残念無念⤵️(もうJで省略)


まあ残念は残念なんだけど、それならそれなりに過ごすだけですよ。来年に期待です🎵



先日、将棋の藤井聡太八冠に「内閣総理大臣顕彰」が授与されて、お礼の品として岸田首相に将棋盤を贈ったそうで。その箱には「雲外蒼天」と書かれてました。


うちの上司はこれを「首相に対してのイヤミ」だと思い笑ったそうですが、私は藤井八冠はイヤミを言うような人ではないと思うので、自分の「座右の銘」がこれってことなんじゃないかなと思ったわけです。


試練を努力して乗り越えれば快い青空が望める…という意味。良い言葉ですね☀️


まさに、今のJとその関係者全員に贈りたい言葉ですよ(ファンも含む)。


今は試練の時ですが、みんなで頑張って乗り越えましょう❗



私の試練と言えば…猫たちですかね💧

先週、猫用にこたつ(人間用)買いました。


それを設置して間もなく。

電気ストーブでちゃーちゃん(猫)の尻尾が焦げてしまい大騒ぎ❗


焦げた尻尾を水飲み場所で洗ってみたら、毛の部分だけだったし良かったけど。



改めて顔を見てみたら髭が❗

片方だけ短くなってました。

なので急きょ石油ファンヒーターを買いました。

えらい出費や~💦



それから、昨日はJUMPのグッズ発売開始でしたね💙


何あれ~伊野尾ちゃんプロデュースのグッズ。

1回説明読んだだけでは理解出来ない(私が理解力無いだけ?)の出してきましたね。


アクスタは全員欲しいけど…1体2000円×8人。

い・ち・ま・ん・ろ・く・せんえん😨💧

ちょっとなぁ~💦



でも、早く申し込まないと。

まだ悩み中です。



ではまた(*・ω・)ノ💙