10月2日の明け方のこと🌄。


バイク野郎どもが、うちの家のそばの山道カーブで転けて騒いでるのよ。


その音にビックリしたのか、興奮したのか💧

猫どもが一斉にネコタワーに登ったの。


「あ~そんなにいっぺんに乗ったら❗」

…と思ったら案の定、支柱が折れまして。


寝ている私の横らへんに猫が落ちてきた~🌀


なんか腹が立ってさ、外に文句言いに行ったの。

懐中電灯持ってパジャマで💧


家の前に、バイク野郎が5~6台停まってて大声でしゃべってるのよ💢



なので、

「何してんの?」

「騒がしいんだけど」

「今何時か知ってる?」

「騒いだら警察呼ぶから」


向こうもゴニョゴニョ言ってたけど、こっちの言いたいこと言って終了。


で、部屋に帰って危ないからネコタワー解体したわけですよ。



朝の4時半頃にね😡⚡



寝不足で仕事に行きました。

ホントに大迷惑。


夜に弟が、折れた支柱に重さが掛からないよう応急処置してくれました。




で~2日、ジャニーズ事務所の会見があって、社名を変えることになったんですよね。

悲しいけど仕方ないと思います。



そこからがさ~大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/。


関ジャニ∞やジャニーズWESTのグループ名のみならず、社屋の看板撤去、ジャニーズショップ閉店、YouTubeのジャにのちゃんねるもお休み!


今販売してるCDやDVDも買い占め始まってるとか。


そんな中、当事者の会のなんちゃらさんが「金目当て」発言して、内部で揉めて分裂してるらしいですね。


なんだかな…。

虚しくなりますね。



関ジャニ∞のFCからは「グループ名を考えよう!by関ジャニ∞」ってお知らせが来ました。

まだ回答してないけど、どんな名前になっても応援してるよ❗ってメッセージを送ろうと思います🍀


更新も済ませました🍀



これからも何かと騒がしいですが、早く新会社の名前が決まって、各グループ・個人が落ち着いてお仕事が出来るようになって貰いたいです。


私は全力で応援しますよ~🙌。