昨日と一昨日は頭痛が酷くてブログ書けなかったので~色々まとめて書きますね🍀。



9月23日(土)

人身事故で電車が遅れながらも、無事「エイト会」へ行ってきました🙋

京都駅に「おぱんちゅうさぎ」いた!

期間限定ショップがオープンしてました。
他の子はおぱんちゅ履いてないのね?


道頓堀のパセラに到着~予定の1時間遅れ。
本当は早めに行ってたこ焼き食べようと思ってたのになぁ。
豪華なアフタヌーンティーセット☕
甘いものの他に、ミニサラダとかミニバーガーとかも付いてました。


今回は安田章大くんの誕生日(9月11日)&関ジャニ∞全国デビュー日(9月22日)のお祝いしました。おめでとう~🎉✨😆✨🎊。
行ったらすっかり飾り付けも出来上がってる~と思ってたら「今出来たばかりで、今からはじめる」とのこと。間に合っとるやん🤣


今回は5人集まりました。
お料理設置前の写真はヲ友達から貰いました。
何から何までメンカラ🍀

「しょうちゃんおめでと」
ぬいはたっちょんと倉子持参💕。


「18祭」のBlu-rayを見ながら楽しい時間を過ごしました。
楽しい時間をありがとう😆💕✨


そうそう、パセラのフロントロビーには色々ありまして。イラスト飾ってあったんですが…
なんとHey!Say!JUMPが無い❗
何でやねんヾ(・・;)。


すっかりハロウィン🎃
たっちょんと倉子で遊んでみました。


この日は阪神タイガース18年ぶりの優勝で、誕生日に「1」「8」が付いてる人がいるグループは1名無料に🎵うちらの中にも居たので割引して貰えました。ラッキー😆💕
3時間楽しんだ後解散~🙋

3人で二次会。
みどりのドリンク…メロンソーダじゃなく青リンゴ🍏でした。

色々語り合いましたよ。
今のジャニーズ事務所の現状とか、CM切りについてとか、グループの名前どうすんだよ~とか、紅白歌合戦出なくても別にいいし、カウコン配信してくれたらそれでいいよ~とか。

まあ今までと変わりなくタレントを応援する❗
それしかないよねって結論に至りました。



帰りに阪神百貨店へ。タイガースショップでは優勝記念グッズが次の日から発売で買えず⤵️
でも、プリンちゃんとのコラボのパスケース買えました。良かった👍️

右の写真は、なんば駅のスタンプ。
行きに時間遅れてたから急いでて「スタンプ探す時間無いな~」って思ってたら見つけちゃった。

そんなもんだよね💧



それからお祝い色々㊗️。

9月21日Hey!Say!JUMP結成日。
9月22日やぶいの入所22周年💚💙。
9月24日Hey!Say!JUMP結成発表日で16周年。

まとめておめでとう👏
まとめちゃってごめんね🙏。


とまあ何気に忙しい9月でした🤭。
(まだ終わってないか…💧)

ではまた🙋