続きです。



ライブは堂本剛くんソロ「.ENDRECHERI. LIVE  2023 END  RE ME」でした💜
会場は大阪フェスティバルホール。

↑フェスティバルホールの通路の天井ってこんなだっけ?と思って写真撮ってみた。何回も行ってるのにねぇ~💧


席は1階の21列目。
最初に、剛ちゃんが短パンはいてて「すね毛ぼーぼーやのに、ちょっとでもカッコいいと思ったら僕の勝ち」みたいな事言ってたけど、すね毛は見えないくらいの距離でしたので、超かわいい💜と思ってしまい、完敗してしまいました。


ファンクライブなので、皆さんノリノリで踊るんですが~私が手を上げて踊ると…阿波踊りの様になってしまって💧

しかも途中で肘が痛くなってしまいまして余計に…。でも、自由にしてたらいいって剛ちゃん前に言ってたし、いいよね。


MCで「1人で来た人~🙋」って聞いてて、結構いらっしゃってて「よくこんな変なとこ来ましたね。勇気いりましたよね。」って。

しゃべり面白すぎ🤣。


それから、よしおさんハピバお祝いケーキプレゼント
ドラムの岸田容男さんお誕生日でした。
おめでとうございまーす。
55歳…かろうじて年上です🤭。


剛ちゃん最後に「阪神優勝おめでとう~」って言って去っていきました🎵
ありがとう~笑い泣き


実は、メンタル弱い剛ちゃんの事ちょっと心配してました(今回のジャニーズ騒動で…)。

でも彼にはfunkがあるし大丈夫だね❗

「今日も生きてて幸せでした❗」
って言ってくれたし安心しました。

それに、もちろん満員の会場爆笑
みんな楽しそうだったチュー
「好きなものは好き」自分に正直に生きていこう~って感じだったラブ

素晴らしかったです飛び出すハート


帰りに阪神百貨店前を通りました。
優勝セール中は行列だったそう。
でももう閉まってたのでひっそり。

友達が買いたいものあったんだけど…。
私、来週また大阪行くので見てくるよ🙋

イカ焼きはまだ買えたのでお土産にしました。
会場の最寄り駅「肥後橋」ではハロウィーンの飾り付けしてたハロウィン

今回の駅スタンプは、映画見に行った時降りた「JR桂川駅」と、大阪メトロ「肥後橋駅」で頂きましたバス



以上です。