9月15日(金)

ランチと映画とライブに行ってきました🎵


先ずはランチ🍴

映画を見るためにJR桂川駅で降りて、イオンモール京都桂川へ。


牛タンでも食べようかな~って思ってたんだけど、近くの「ポムの樹」さんの前を通ったら…店内の大ちゃんと目があっちゃって🧡

オムライス食べてきました😋。
大ちゃん居る~って、そりゃ美味しさも倍増❗

「ポムの樹」さんありがとうございます👏


映画は「ミステリと言う勿れ」。
実は先週のお休みの日、部屋の片付けしてたら去年行った「漂流郵便局」のハガキが出てきて、そやここ「ミステリと言う勿れ」のロケ地やったな~見返すの忘れてたわ!と思って全話見返したんですよ~(*・ω・)ノ。

で、映画やるやん!見に行こ、と思って早速。
いや~凄い面白かったわぁ。

テレビドラマもまたやってくれへんかなぁ。
次は「BAD LANDS」行くよ~(*・ω・)ノ。

予告で「法廷遊戯」やってて、レンレン出るや~んって。凄い面白そうやったから見に行きたいです❗


イオンモールでは本屋に寄って、お目当ての本が発売されてる事を確認。確認だけ。重いから買わず💧(それについては後日書くと思います)。

それから~ピアス忘れたのでスリコで購入。
シュシュも服の色と同じようなのあったので買いました💜

てか、ピアスもシュシュもなんぼあんねん💢って位たくさん持ってるのに~また買ってしまっただよ💧

ライブはENDRECHERIさん。
なのでサンカクさんバッグで💜

ここで一旦終わります。
ライブの模様は次で(*・ω・)ノ。