7月15日(土)、道頓堀へ行ってきました。


なので「音楽の日」見れてません💦

しまった~日曜日にすれば良かったか。


まあ後々録画で見ますので🙋


あ、KinKi Kidsの所は見れたの。

剛ちゃんがアナウンサースーツなん貴重✨

仕込んでくるねぇ。さすがKinKi Kids❗





さて、なんでこんな暑い日に☀️わざわざ道頓堀まで行ったかと言いますと、ヲ友達から…



「伊野尾が凄いよ!」

と連絡貰ったからなんですよね🎵。



道頓堀では「道頓堀川万灯祭2023」が開催中で、こんな事になってました↓。

先ずは関ジャニ∞から~「倉子」をお供に🤣。
ヲ友達は「安子」🤣。

ぬいにピントが合うと提灯がボヤけるので、提灯にピントを合わせてます。


そして、伊野尾慧6連チャン~💙
ヲ友達は山ちゃんぬい💕


この提灯ね、多分一万円で文字を入れて貰えるので、伊野尾慧だけで六万円よ😲。


名前の横にも文字が入ってて「JUMPの奇才 異能K」ワロタ🤣
誰だか知らないけどありがとう😆💕✨
来年、ヲ友達とお金出し合って何かしたいね~って言ってたんだけど、財布と相談ね👛✨。


JUMPからはゆーと・ゆーや・ちぃちゃん。
ジャニーズWESTの濱田崇裕くんの「帝王降臨」が気になるんですが、帝王なんですか!?


他は、対岸に関西Jr.とか諸々。
小さいけど担当探してみて💕。


夜はキレイなんだろうなぁ🏮
でも混むので(多分💦)。
写真撮ったらすぐ帰りました。


Aさんお付き合いありがとう😆💕✨


暑いので~涼みに。全員集合📷️✨。
一応メンカラソーダ。


Aさんめっちゃ切れてしもた💦ごめんね。
JUMPと関ジャニ∞の話がたくさん出来て楽しかったです。また∞会もやってくれるそうです🍀

予定空けときますからね~🎵。
ホントにありがとうございました😃💕。


で、家に帰ってきてテレビで「関西ジャニ博」見てたら、Aぇ!groupが道頓堀でウナギのPRしてた。

あ~「はり重」さんの前とか通ったのに!
チラシ置いてあるんでしょ~?
見たかったなぁ。

早く知ってれば。
やっぱり日曜日にすればよかったかな。


まあいいか。
「伊野尾6連🏮🏮🏮🏮🏮🏮」
でお腹いっぱいやし💙。


は~楽しかった🎵


ではまた~(*・ω・)ノ🏮✨