何やら、日曜劇場「VIVANT」にニノが出てたそうですね…。

見てないし。録画してないし。

次から見るか、どうするか…。




さて、続きです。


新宿歩くと色々ありますね。

他にもあるんだろうなぁ。
わざわざ見には行かないけど。


お次は、新宿中央公園。
見せる芝生~😀。ここもイノ調ロケ地。

新宿御苑も行く予定だったけど、あそこ広いしな~歩く自信なかったので断念💧


公園の地図で見つけた「熊野神社」
でも社務所は閉まってました。
御朱印貰えず⤵️

今回の旅行では結局1つも御朱印貰いに行けなかったなぁ~😩。残念。


都庁~🙋
「ジャにの」で行ってたからロケ地の候補になってるんだけど~。
あと、展望台に過去2度行こうとして休みだったんだよね。リベンジしたい。


変な建物🙋
「新宿瑠璃光院白蓮華堂」こちらもイノ調ロケ地ですが、関係者以外は入れないので外観だけ~📷️✨。


足が限界だったので、バスタ新宿でお土産買って、夜ごはんもバスタ新宿の上で。

上までエスカレーター上がったら発見!
「ローズマリートウキョウ」さん。
1人で利用する時は2品頼まないといけなくて、レモンバターパスタとグレープフルーツジュースを頂きました🍴。

ま~高い。しかも量少ないし、こんなシンプルなの見たことないわ🤣。でも1780円(税別)。

味は普通に美味しかったけど。


新宿駅の周りって、おしゃれなお店ばかりで💧
地下まで降りたらあったのかなぁ?

実は、股関節と膝が痛くなってしまって。
あまり歩けなかったもんで近場ですませました。

で、無事に夜行バスに乗ったのですが、スマホの充電が出来なくて焦った~😵💦

コンセント付いてなくてUSBだけだったの。
一応持って行ってたけど壊れてて💧
モバイルバッテリーも壊れてて💧
もう買い換える❗

ちゃんと確認しないとです⤵️


結局、京都駅着いた時には5%だったのでマクドナルドが開店するまで30分待って、充電🔌。

まあ、🚃始発もその時間まで無かったから。



今回の旅行、ちょっと弾丸過ぎて上手く行かなかった事もあったけど、ロケ地はまあまあ巡れて良かったです🎵

ヲ友達から貰ったお土産↓。
そうそう、途中で靴が壊れちゃって🤣。
熱でヤられたのか底が取れました。
コンビニでビニテ買って補強👌。


郵便局🏣ではフォルムカードを購入。
「東京駅」と「江戸前寿司」が手に入りませんでした。
やっぱり東京中央まで行かないと無いか⤵️。
まあまた次の機会に。

夏バージョンのポスト型カードも買いました。
めちゃかわいい🎀


以上です。


次は「道頓堀」(≧▽≦)💙