もう6月おわっちゃいましたが💧
続き書きます🙋


2日目は月曜日だったので美術館とかお休み。
「兵庫県立兵庫津ミュージアム」もお休み。

そのお隣の「初代県庁館 」もお休み。
キレイな建物ですね~。



ランチは南京町の「上海飯店」さんで🍴。
店頭にメニューの写真がズラ~っとあって、見てたら「セットの麺は他の物に変えられるよ」ってことで~フカヒレラーメンを担々麺に変えてもらった、飲茶セット頂きました。
確かお値段は千円ちょっと👛❇️。

あれ!?何か少ないな…と思ってたら後から店頭で蒸したての↓これ来ました。
美味しかった~(*>∇<)ノ🍴
色々食べれて良かった🈵😆。

デザートに杏仁豆腐付いてたけど、別でトルコアイス食べました。
びよ~んて伸ばしたり、逆さにしても落ちないよ~んってパフォーマンス付き🤣。 
写真は斜めお向かいの「花文字」のお店の前で。

友達がお土産に買いたかったパンダのシュークリームのお店は臨時休業でした💦
右のは変な看板なので撮っただけ~↑。

南京町をぶらぶら見て歩きました。
人多い~外国人多い~(^∀^;)💦


そうそう、朝イチに神戸阪急の「ガトーフェスタハラダ」さんにサンリオコラボのラスク買いに行ったんだった❗

私はプリンちゃん🧡
下のは途中の郵便局で買ったフォルムカード。
これで兵庫県のは、期間限定の分以外は揃いました🎵

フォルムカード熱再び❗
47都道府県は集められないと思うけど、近畿くらいは全部集められたらな~って思います。



大丸の方へ戻って「装いの光芒展」へ。
神戸明海ビル2階のギャラリースペースにて。
「美術とファッション」がテーマ。
展示してあるものには値段が付いてたので買えるみたい。高いから買えないけど~💧


一番気に入ったのがこれ↓
革で出来てます。アイデアが素敵🎵
作家さんは「スズキシノブ」さん。
革小物職人さんだそうです。


イラストの方がお値段高いのよね~😲。


これもすごく面白いなぁ。


こちらは洋服の様に見えるけど~よくみると石膏や樹脂で出来てます。
近くで見ても本物に見える~😲❗

最近は立体作品の方が見てると楽しいです🎵


あ~もう写真が載せられない!
また続きます~(*・ω・)ノ。