5月16日(火)
猫の、あらしくん🐱ちゃ―ちゃん🐱の去勢手術が無事終わりました~。2匹同時にしました。
エリザベスカラーは100均の材料で自作。
シャンプーハットを切ってマジックテープをつけるだけ。ちょっと素材が柔らかいので、すぐ逆さまになるので注意ですけど😀。

先生がちゃ―ちゃんを見て
「大きいなぁ~ホンマに8ヶ月!?」
って言ってました。
ホンマでっせ😀。


手術後はしょんぼりでしたけど元気になりました
🐱🐱✨。





5月17日(水)
またまた「解体キングダム」をカーナビのテレビで見ました。

いつもはこの時間、車を運転してる時間なので、早めに家を出て駐車場で観賞です。

今回は魔裟斗さんとロケでした。
アスベスト除去大変ですよね~😰。


最後まで見れなかったんだけど~なんかフルハーネス講習がどうのこうの言ってましたよね!?
(カーナビ運転中は画像無しで声だけなもんで)

録画したの見たいけど~テレビがねぇ💧
そろそろテレビ買い替えないとなぁ。




では~また(*・ω・)ノ☔